le Magazine ★ Richesse                                                      リシェスなささやき・・

おうちCAFE ☆ ZARAME NAGOYAのドーナツ

おうちダイニング/覚王山ZARAME NAGOYA のドーナツ           おうちCAFE★ドーナツ/ZARAME NAGOYA製


昨日ご紹介した、「庄谷/ショウタニ☆和の心」のクッキーと前後しますが、
こちらは、先日いただいたZARAME NAGOYAのドーナツです!


昨年、アトリエのご近所(日泰寺参道)にオープンしたドーナツ屋さんで、
オープン当初は行列を目にしたりで、これまで訪ねる機会はありませんでした。

ですがよく知られるお店で、ZARAME NAGOYAは人気店のようです。
カフェも併設されているので、アトリエに集われる方も利用されるそうです。
先日たくさんいただき、おもたせでお茶をした後は我が家にも...
Y.I さん、美味しいドーナツ&スコーンをありがとうございました。


この日は、朝からタップリの甘味補給です。
たまには、ドーナツで朝ご飯!!

撮り忘れて画像はありませんが、温めてスコーンもいただきました。
メープルシロップが添付されていて、そちらも美味しかったです。

町内のドーナツ屋さんですので、実は徒歩で2分くらいのお店です!
今度はZARAME CAFEで、みなさんとお茶をご一緒したいと思います。




ZARAME NAGOYA
---------------------------------------------
名古屋市千種区山門町2-36
TEL:052-763-7662
OPEN:9:00〜19:30(L.O.)
CLOSED:火曜日
Pなし(近隣にコインパーキング)
地下鉄東山線「覚王山」駅―亳より直ぐ



Confectionery(御菓子) : comments(0) : - : posted by le Magazine ★ Richesse
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>