le Magazine ★ Richesse                                                      リシェスなささやき・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
バラクラ カフェ ★ 蓼科



Richesse-le25mai2009-001                           蓼科高原


            久し振りの白樺並木・・・
            蓼科高原の昨日の空は雨模様でした。

                        愛車のフロントガラスの雨粒がきれいです。
            緑が際立って雨もいいものですね。               




Richesse-le25mai2009-002                       バラクラ・カフェ

            
         オープン当時から、毎年欠かさず訪れているここは
         バラクラ・イングリッシュガーデンです。

         仕事を終え夕刻、ふらりと立ち寄ってみましたが
         クローズ直前でしたので、庭園散策はあきらめました。

         こちらは、バラクライングリッシュガーデンのカフェ店内・・・



バラクライングリッシュガーデン・カフェMemo 090524-002


         美味しいハーブティーをいただける和みの空間で、
         カジュアルなスペースですから、気軽に利用できます。




バラクライングリッシュガーデン・カフェMemo 090524-003


         夕食前でしたが、せっかく立ち寄りましたので
         お菓子はやめて、ハーブティーだけをいただきました。

         本当はアップルパイがいただきたかったです・・・(笑




Richesse-le25mai2009-004 


        

バラクライングリッシュガーデン・カフェMemo 090524-004




Richesse-le25mai2009-005


            このカフェの他に、ガーデン内には
            リストランテ「Giardino」もありますよ。



バラク・カフェMemo 090524-005


             お店の方に、花の名前を尋ねましたら
             「ペラルゴニウムです」と仰っていました。   


       ● 雨のバラクラ 〜エントランスの春〜 by Richesse



                   蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン
             ==============================
                           長野県茅野市栗平5047
                          TEL:0266−77−2019
                                  www.barakura.co.jp/
                        
Delicious Space(美味しい空間/CAFE・BAKERY編) : comments(0) : - : posted by le Magazine ★ Richesse
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>